

4%お守りを実装してください(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ALOのバトンとかあるんですね。気持ち悪。

なんか拾ったんで、メンテ中暇やしやってみます。

期待はするな。

っていうか死ね。







Q1 それじゃあ始めますね?
A1      あかんって言うたらここで終わり?
Q2 お名前をどうぞ
A2      アナルナメーノ
Q3 性別は?
A3      股間にブルーハイエレファンついてる。
Q4 鯖は?
A4      ポセとエロ
Q5 わー僕と一緒ですね^^
A5      ?
Q6 会ったら遊びましょうねw
A6      出会い厨死ね
Q7 鯖違ったらどうしよう・・・
A7      死ね
Q8 ですよねーw
A8      はよ死ね
Q9 ギルドは?
A9      SNOW
Q10 (入ってたら)良い所?
A10      良すぎて毎日股間ぬれぬれ
Q11 (入ってなかったら)予定ある?
A11      死ね
Q12 ちなみに所属国は?
A12      風
Q13 選んだ理由は?
A13      俺に聞くなよ
Q14 今現在のLvは?
A14      121
Q15 欲しいものは?
A15      ここに書いて手に入る訳でもないし書かん。
Q16 嫁(旦那)さんいるの?
A16      実質おらんようなもん
Q17 (Q19までいる人)好き?
A17      実質おらんy(ry
Q18 のろけないでよ。
A18      死ね。
Q19 嫁(旦那)さんとはいいコンビだと思う?
A19      実質(ry
Q20 (Q22までいない人)嫁(旦那)さんほしい?
A20      いらん。
Q21 なんで?
A21      いろいろめんどくさいから。
Q22 頑張って見つけてね!
A22      トイレ行ってくる
Q23 ALOの中で一番落ち着くところは?
A23      ただいま。
Q24 今度行ってみようかな?
A24      おかえりぐらい言えよ。
Q25 PD使ってる?
A25      ジャスティスですから。
Q26 気に入ってるコーディネート教えて!
A26      ジャスティスにジャスティス
Q27 それ似合ってるよ!
A27      当たり前。
Q28 イベントの頭PDどう思う?
A28      亀頭PDとか作ってまえばええのにな。
Q29 福袋PDはどう?
A29      マンカス。
Q30 こんなの作ってほしい!って物は?
A30      80R弓製造してくれる人おらんかなー
Q31 やっと30問越えたよ・・・
A31      嫌なんやったらやめろよ
Q32 でもコレからなんだからねっ!
A32      全然かわいくない。死ね。
Q33 神殿粘着した?もしくはする予定?
A33      したけどなんも出んかった。
Q34 それはやっぱりアレ狙いだよね?
A34      ルビー原石やろ。
Q35 それ出た?
A35      出た出た
Q36 (出た人)何匹目?
A36      800ぐらい
Q37 (出てない人)まだやる?
A37      メンテ後やる。
Q38 疲れたよね。
A38      死ね。
Q39 これからの目標は?
A39      全身剃毛。
Q40 あれ?もう@10問だよ?
A40      麻生
Q41 いやー作ってる側は大変なんですよ~。
A41      麻生
Q42 はい、ではラストスパートですよ。
A42      麻生
Q43 ALOの好きなところは!?
A43      閉鎖的なサーバーであるとこ。
Q44 ALOの嫌いなところは!?
A44      実は全然閉鎖的じゃないとこ。
Q45 ALOに一言!
A45      厳しいです。
Q46 運営に一言!
A46      スプレッドボムⅤを売ってるNPCがいませんよ?早く設置してくださいね。
Q47 森さんに一言!
A47      死ね。
Q48 これから始めようとしてる人に一言!
A48      回れ右して別のゲーム探せ
Q49 コレ誰に回そっか?
A49      見た人全員やればいいと思うよ。見に行かんけどな。
Q50 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
A50      トイレいってくる。










あー、全然おもんなかった。

メンテはよ終わらんかなー

ちんぽっぽ

あーーーーちんちんかゆいなーーー

SSないんで箇条書きでいきまーす



レベル90なりました(うそ)
ペットのレベルが80なった(うそ)
やっとアイスⅤなりました
そのまま勢いでツインⅤもゲットしました(うそ)
フルルcゲットしました(うそ)
ゴージャスハウス出ました
ニオの手紙出ました(うそ)
宴さんと模擬戦しました
ぶれーどを始め、いろんな方にいじめられました(超ほんと。大マジ)
おわり。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

