

チンポジが右な人は総じて天才肌

というのはガセ。




どうもくんにちは!

最近カードファイルを覗くたびに「えっち!」って言われます。

決してエロ心で覗いてるわけではないんです。

だってエロ心丸出しならカードなんて覗かずにぱんt・・・うわなにするやm









で、だ

今更ですが、つい先日のアップデートでレベル差によるスキル回避がなくなりました。

どのぐらい大きい変化があったかと言いますと

レベル120↑の人に俺のシールがバンバン!ギンギン!ギシギシアンアン!入るんです。

多分極端な例で言うと

レベル1の人でも砂漠の敵にスキル当たるぐらいに変化してます。






という訳で最近は専ら砂漠の奥地かインスに出没してます(´_`)

古の戦地がうまいのなんの

2倍状態で時給8%(゚∀゚)!!

3倍状態で12%(゚∀゚)!!

4倍状態で16%(゚∀゚)!!

さらに倍!!32%(゚∀゚)!!

うん、うまい!





そんなこんなでレベル87になりましたん。

あと300%ですね~。

2倍があと20日ぐらいなんで1日15%稼げば良い訳で

砂漠インスでやれば時給さらに出る訳で

多分死ななければさくっと90までいける訳で

90なったら狩りしなくなる訳で

階級そろそろ上げないと恥ずかしい訳で

技法はもう諦めてる訳で






90なったらレアスキル集めに行きます(´_ゝ`)

多分5匹目ぐらいで飽きると思います(´_ゝ`)






昨日、80コロがありまして

お友達の某無理限界君からお誘いを受けて一緒に出ることに。

前々回は12人?とかいう三国無双状態でしたが、今回は5人という過疎具合。

うちは某限界君と某たんと俺の三人だったので

1,2,3いっちゃおうか!イッちゃおうか!!

となり、最後某無理君とガチって3位いただきました(゚∀゚)

コロ3位

で、ステータスが

最高ステ

9級料理とアメ食ってこんな感じに。

コロ装備うめええええええ

コロ装備あるうちにボスやらインスやら回ろうと思います。レベル上がったばっかで0%だしね(゚∀゚)!!






つーわけで

塾行って小さい子たちに勉強教えつつ性教育を施してきます!!

もちろん実技で!!!!!!!!!!

Bye

早くボムⅤを出してね!!!

やあ。

最近狩りがだるくなってきました。

やっぱり範囲Ⅴがほしいですね。

どんなに粘着しても運がないのでレアスキルが出ません。

ボムⅤを今すぐ出してね!!!

ベノムまだⅢなんだよwwww

一年近く前から技法に苦しめられてますwww

といいたいです。

っていうか事実です。

斧と強身なんてまだ63だしwwwww

「パイロ使わないの?」

とか絶対言わないでねwwwwwwwwwwガチでへこむからwwwwwwwww










そーいえば今日はいいことがありまして

スカしながらボス狩りしてたんですが、冗談で

「80機甲もらってくるわw」

と言って精霊王に窪塚洋介したところ







80ひよこ

出ちゃったよ・・・

スカで思わず「うおwwwwwちょwwwでたwwwwでたwwwwwマジで出たwwwww」

とピヨってしまいました。ひよこだけに?やかましわwwww







機甲は昔70ヒヨコを持ってたんですが、大切なフレンド(笑)にあげまして

それ以来機甲に見捨てられて全くでなかったんですが、本日ようやく出てくれました。

まぁ贅沢言うと90サメ機甲とかクラゲ機甲とか欲しかったんですが・・・w

そんなこんなで60機甲とはおさらば!











そーいえば90弓4強化目で潰れましたwww

こぁさん本当に申し訳ないです><;;;;;;;;;

まぁ1穴5強化のが残ってるんで、もうそこに輝き入れて満足しちゃおうと思います。
















早く輝くタコを出してね!!!

lack of common sense

非常識。



まぁ「常識」って言葉は嫌いなんで、あんまり使わないんですが

当たり前のことってありますよね。

挨拶をする、きちんとした日本語を使う、等いろいろと。

それはやっぱりリアルでもゲームでも同じことだと思うんですよ。

たかがゲームに と言われるかもしれませんけど

他者が存在する以上コミュニケーションは当然必要になってくるでしょうし

自分勝手が許される範囲も勿論制限されるでしょう。



たかだかゲームであっても、一般的な常識(語弊があるかもしれませんが)の欠落した人を見ると

すごく気分が悪くなります。

まぁ俺自身が周りから見れば非常識である可能性は否めませんが(´_ゝ`)







なんか愚痴ばっか書いてると負のオーラがたまりそうなんで

少しは良いことも書いておきますか





























びっくりするぐらい良いことがありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終焉のとk(ry

^p^;;;;;;;








ブログのPASSについてですがー

知り合いの方なら1:1してくだされば多分教えると思いますー。

以上。

腹筋←はらきん と読みます

ども。

突然ですが、パソコンを買い換えました。




中古のノートPCを買ってきたのはいいんですが

接続手段にe-mobileって端末を用いてるんですね。

で、その端末が厄介でして




・よく切断する。

・基本的に遅い、ラグい。

・接続から6時間経過で強制切断(仕様なので変更不可らしい)




とまぁ悪いこと尽くしなんですよ。

現在の俺の状況を説明しますと



・よく固まるので砂漠での狩りは不可能

・ボス狩りもなかなか厳しい

・戦争中、戦争前後は特にひどく、この間は30乗り物の子に追い越されました

・スカイプつなぐと阿鼻叫喚



というわけなんですね。




で、今悩んでるのが

こんな環境なんで、まともな回線引っ張ってくるまでは生産でもしとこうかなと。

どうせレベル上がる気もしませんしね。

ただ、アイスⅤをもらってるんで、はいそうですかと生産になるわけにはいかんので

自分の中でちょっと葛藤しとります。

つってもダブチョ全く出る気がしないんですけどね^p^;;;;;;;;;;;;;;




ん~・・・どうしたものか。

まぁシコって寝ます。









~おまけ~
無題

ゼウスはすごいですね。

この他にも98R弓やら98くらげ機甲なんかも出てました。

しかしプヨプヨオットセイて・・・。







ぱんてぃ

皆さん、変態にはくれぐれもご注意を。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

