

九連宝燈で上がったのに生きてるなんて・・・!

足治りました!!!!

多分もうサッカーとかしても大丈夫です!!!

折れたらまた治せばおk!!!









どうも。

相変わらず技法が残念なことになってます。

レベル90になってもう数週間経ったような気がしますが

未だにマインドリーダー装備ひとつもつけれません。

ホンマうんこ野郎です。

全身マインドになるまで狩りする気になりません。

果てしなく遠い気がしますが頑張るしかないのでシコシコ案山子したいと思います。










で、最近はもっぱらボス狩りしてます。

ドロップ0倍カード永久使用で有名な僕ですが

たまーーーーーーーーーーーーにポロっと何か出したりします。

つっても金額的にはくっそしょぼいんですけどね^p^



100+剣

これはナーガ隊長ツェク?かなんかから出ました。

破損頭

ふら~っと厨房行ったら出ました。

破損頭いらんので最初のボスから緑の紙切れを出して下さい。









で、今日ギルドの方に「無限の塔いかねー?」と誘われて

ちょうど暇っぷーやったんで突撃してきました。

正味俺なんもやってません。

むしろ死んでリバもらっての繰り返しで迷惑かけてました。

でも反省はしてません。







ザントマン

ザントマンの通常攻撃は全部魔法っぽいんですが

僕は鯖でトップクラスに魔防低いんで、一発も耐えれません。

むしろ三大禁呪の方が耐えやすいです(避けれるので)

ドロップはザントマンカードでした。

ウソです。











そういえば今までは秘境内でリログとかすると

あと5秒でなんたらかんたら とか言われて飛ばされてたじゃないですか

この前のメンテでそれなくなったみたいですね@0@

豆(クリトリスじゃない方)知識でした☆





ノシ

皆様に感謝の気持ちを込めて

骨がポッキンチョしたので体育のサッカーを見学することになり、その事情を説明したところ

「バカか?w」と一言だけ言われた僕です。








なんと!!

打倒rihoちゃんを目標にALOブログランク登録し

5月26日現在(もう27日とか思った奴左足の骨折れ)、rihoちゃんのブログを抜くことに成功しました!

ランキングに投票してくださった皆様本当にありがとうございます( ´;ω;`)

こんな枝毛のちん毛以下のブログに訪問して貴重な時間を費やしてしまった方のことを思うと

申し訳なさと愛しさと切なさと糸井重里 です( ´;ω;`)

今後も皆様の手持ち無沙汰な時間を潰せるようなブログになるように精進していきます!









今日は特にこれといってネタもないので、少し前のゼウス鯖のバザーにあったものでも載せてみます。

もちろん無断です。

もし何か不都合があればアルパチーノに1:1で「乳首切って死ね」と一言どうぞ!

90R弓

98R弓

あーほしい!

俺の左足と交換してください!!








そういえばゼウス鯖見てて思ったんですが

鯖によってアイテムごとにドロップ率が異なるんでしょうかね?

例えばゼウス鯖では90+盾が10M↑で売ってたり90+斧が8Mだったり98+弓が7Mだったり

記憶が曖昧なんで間違ってたらすマンコ。

一方ポセは90+盾は1M程度のゴミで90+斧は依然20M↑で98+弓に至ってはオーク形式になるほど。

この差はなんなんでしょう(´・ω・`)?

職業別人口の差(´・ω・`)?

性生活の乱れ(´・ω・`)?

不摂生(´・ω・`)?

謎は深まるばかりです。









エンジェルラブオンラインランキング

よろしければ今日も投票お願いします( ´;ω;`)

豚インフルとか正味カス

どうも。

金曜日から豚インフル王国、大阪に帰ってました。

豚インフルには感染しなかったんですが・・・・・










左足の指2本骨折しました!!!

保険証を持ってない雑魚は全員死ねということかよ!!!






まぁそんなパロディはどうでもいいとして

ガチで足痛いwwwwwwww

フットサルもできひんしサッカーもできひんしダルいなーもー

しばらく大人しくしときます・・・










そういえばALOブログランキング、ひっそり上位に上がってますね(゚∀゚)!!

皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!

僕のアナルでよければなんぼでも持ってったってください!!

ウソです!!アナル大事です!!!





タンヤオ100人斬り

特に意味はありません。










エンジェルラブオンラインランキング


よろしければ投票お願いします(゚∀゚)

アップデートがぽぃん

なんか中型アップデートがありましたね。

まぁ俺はデートしてました!えへ!え゙へえ゙へえ゙へえ゙へえ゙へ!!











で、新MAPができました。

80以上推奨とか書かれてた?んで、まぁ結構楽なMAPなんかなーと思ってたんですが・・・

全然無理やんけアホがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

80台っつーか90台でも即死するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかボスの魔法で6000↑ダメージ出ました。

意味が分かりません。

100台の人も死にますよこれ。

あみちゃん

こいつね。

ヒール何人つければ って問題じゃないんでそこんとこよろぴく。



マーモンやん

本来海にいるべきオッサンが出張してきてましたね。

金ならいくらでもあるからグリーン車できたみたいですね。

死ね。








んでー

新MAPで拾った装備がー

120弓

120弓。

+やったらよかったのに( ´;ω;`)

あとは110重装靴とか100軽装頭とか、割と装備出やすい感じがしたけど

多分気のせいやからあてにしないほうがいいと思います。








んで天空聖域が実装されました。

もちろん0%なので突っ込みました。

































天空聖域


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

常識で考えて無理です。









じゃあ寝る。

おーいローション

エンジェルラブオンラインランキング


打倒rihoちゃん

まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んこ

朝起きて、歯を磨いたら90なりました。

レベル90

技法を見るなああああああああああああああああああああああああああああああああ

画像加工とかしてないからね!!!!これガチだからね!!!!!!!!











なんか自分でも技法の低さに恥ずかしくなってきた。

ホンマに正々堂々と案山子せんとヤバイなこれは。

正々堂々と技法を晒した俺素敵!

正々堂々と。











90なったしとりあえずレアスキルレア装備集めでもするかなー

と思いつつも技法上げてしまいたいっつー気持ちもあるわけで

と思いつつもゴリラッゴリラー♪って曲が頭から離れないわけで










まぁとりあえず射撃と重装だけでも上げてしまおう

うん、そうしよう。













90シーホースと牛とシリオスの魂とツインショットⅤとスプレッドボムⅤとラッシュリングがほしいです。




って書いとけばそのうち出るやろ。

bye

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

