

あー・・・

コメントの方でも書きましたがー

このタイミングでパソコンが壊れたようです。

インターネット自体はできるにはできるんですが

画面のフリーズが頻繁に起こる。

この記事書いてる最中にも何回もフリーズしてます・・・。

ALOは起動しなくなりました(´_ゝ`)

再インストールしても無理だったので、恐らくPC修理に出すしかないと思われます。

まぁめんどくさいんでしばらく修理にも出さないでしょうけど。

前回の日記に関しては、パソコンが完全にぶっ飛ぶまでコメントは返していきます。


愚痴

今日は愚痴だらけなんで見たくない人は回れ右




























パソコンがクソすぎてやる気なくなった。

狩りしようとすれば固まって死ぬ。

謎城のボス狩りですら死ぬ。

移動すらロクにできん。

2倍カードあと24日ぐらいあるけどもう狩る気ない。






んで戦争についてやけど

最近よく鉄大手の人間に寸止めを潰されたりして意気消沈。

他国と仲がええんか知らんけど、同国の邪魔すんのは如何なもんかと。

鯖トップクラスの人間がそういったことを進んでやりよる訳で

それで恩恵を享受しとる方はええわな。

けど、やられてる方はたまらん。

まぁ、レベル高い人間が絶対的に偉いって考え持ってそうな人やし

何言うても聞き流されるやろうけど。

先週のコロシアムで100↑出してきた聖帝に対して非難が集中したけど

それ以外の場所で形振り構わずやってるんやし、文句言える立場やないやろ。

てか聖中小からも100↑出てた気がするけどな。

特に手を組んで出た訳ではない、とのことなので訂正しておきます(´・ω・`)b












以上愚痴でした。

まぁ、負け犬の雑魚がなんか吠えとるでーぐらいの気持ちで流し読みしたってください。

千と千尋のビーチク隠し

隠すな隠すなwwwwwwww見せとけwwwwwwwwwwwwwww





どうも。

顔なしが可愛くて仕方ないです。

相変わらず技法がヤバイことになってます。

試しの戦場で案山子してもまだまだです。




そんな技法が乙ってる状況にもかかわらず、経験値2倍入れてみました。

30日でレベル6つぐらい上げておきたいとこですね。

まぁ、今日さっそく3回死んでやる気なくなりましたけど・・・。







そういえばこの間新しいスキル覚えました。













仁王立ち

ピ ン コ 勃 ち Ⅴ



死んでもビンビンなんです。

さすがのフィーゲルも性欲には勝てないようです。










つー訳で今日は寝る!

携帯で麻雀やって寝る!!!!





エンジェルラブオンラインランキング

ポチッとすればみんな幸せ。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

