

今のはイオナズンではないイオだ

タイトルは某所のパクリです。

お久しぶりです。非リア充(笑)のアルパチーノです。

ブログ停滞しまくってる間に、「更新しろよ。てか死ねよ」って内容のFメがギュンギュンきてたので

さすがにそろそろ書かないと殺されかねんと身の危険を感じたので書いてみます。






更新が滞ってる間に結構いろんなことがありまして

まずは「きかいの王国」実装ですねー

新MAPっつーことでいつも通り探検行きましたが、まぁ敵が強い強い。

今まで見たことないスキル使ってくる相手やら、追尾式の範囲魔法打つ相手やら

もうなんなの。範囲魔法まで俺のファンなの?

次に新しい職業の「忍者」が実装されましたね。

これがまー強い。

強いっていうかただの不具合。存在が不具合。うるし(笑)的な。

EWのセーフティタイムが忍者の前では全く意味を持さない。

さらに火力が半端ない。同じレベル帯なら一撃で蒸発させられます。

ただ、打開策(?)として幻化技法50で習得できる「変わり身の術」というスキルがあります。

詳細はうるし(笑)のブログ(笑)に掲載されてあるのでそちらを見てください。

まぁその「変わり身の術」はかなり使い勝手がいいので、俺も今は幻化技法を入れています。

というか下方修正でも入らない限り幻化入れるのがスタンダードになってきそうな予感。

忍者の不具合に関しては近いうちに修正入ると願う。願う。                 願う。







でまー最近はドロップ運(笑)がようやく上昇してきたようで

お手紙

夜眠れない(笑)からINしてニオ食ったら1匹目でGET☆

ニオcは出ませんけどね。

スロタイⅤ

お城でボス食った帰りにふら~っと寄ったら守護者放置されてたんで食ってみたらポロっと。

アイスⅤ出せよ。

ライフⅤ

これはなんか9匹目でぽろって出た。

パンサー出せよ。



他にもいろいろ出たりして、今は懐が温かいです*^^*

リアル(笑)の懐はすごく寒いので、ゲームとのギャップ(笑)に涙が零れ落ちそうです。









そういえばうるし(笑)が90R斧出してました。















ウソです。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

