

お股がパパイヤ鈴木

相変わらず寒い!

三寒四温とか完全にパチやんwwwwwwwww3か月ぐらい寒い日続くやろこれwwwwwwwwwwwwww死ねよwwwwwwwwwwwww








広辞苑より

三寒四温…三日ほど寒い日が続いたあとに四日ほど暖かい日が続き、これを交互に繰り返す現象。中国北部・朝鮮などで冬季に見られる。




中国北部・朝鮮などで








おいwwwwwwwwwwwwwwwそんな訳わからん地域の現象を日本語にすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









話は変わって、この間試しの戦場に行ったら

うちのギルドの某変態ことPンロンって人が

「アルチ国移籍してきて」って言うもんですから、ギルド抜けて聖へと個人移籍しまして。

聖に汚物が舞い降りたのは「んまんま」っていうネタギルド設立の時やから

まー久しぶりで土地勘忘れてました。

で、移籍したんで試しの戦場でポンロンって人と100番勝負してきました!

99回は俺が勝ったかな。1回ぐらいは負けてたよーな。覚えてねーやまぁいいか。

結論から言うと

・HPって大事だね!

・メガポって偉大だね!

・不意打ちでもカンストには勝てない。

でした!

若干おしいとこまでいったような気はするけどな!!!

多分あと1発スロショかなんか打ってたらカンストの人倒せてたんちゃうかな!?俺おしい!!










そういえば今日、ビットさんと初めて麻雀打った。

ALOでは永劫敵わないので、麻雀で俺のツインショットⅤ(いわゆる七対子)を発射しようと試みたんですが

まぁツモが悪い悪い。

というか基本的に裏目に出る。

さらにポンロンって人はチートを使いだしてダブリー・一発・ツモ・清一色・一通・ドラ3とか上がりだす始末!

なもんで結局ツインⅤは披露できず終いでした。













最後の最後にノーテン罰符でビットさんが俺の点数を200点下回ったのは内緒です。













閑話休題。

この度紅月に新しいメンバーが増えまして

ただでさえ変態が多いギルドやのに、まだ増えるか!?っていうね。

変態さん大歓迎ですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、どんな方なのかは下のSSを見ていただければわかると思います

悠妃さんさすがです

プライバシー保護のため名前は隠しておきました。




まぁあれですね。

これでより一層ギルチャがにぎわいそうです。

ええこっちゃ!






というわけでめりーくりすます。

大人は質問に答えたりしない

寒い!!!!寒い寒い寒い!!圧倒的寒波・・・っ!!







先週の水曜日、バイトから帰ってくるなりいきなり

「コロシアム4人で出ることになったからw」と言われ

「ほうほう、がんばってらー」と言うと

「いや、お前も出場だから。」←





・・・?

なんにも用意してないんすけど・・・

と慌てふためいていると

うるし「ただいまw」←

はいきた生贄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という訳で5人ぐらいで出ることに。







いろいろあって2位いただきました。

コロシアム2位

本来ならうるしを2位にする予定でしたが

うるし「狩りしないからいらないw」

意味がわかりません。







なのでサボり狂のうるしの代わりにコロ装備を堪能しまして

レベル92

レベル93

レベル93まで上げました。

なんか時給10%ぐらい出てたっぽいです。

砂漠インス様様ですね。

2倍カードもあと20日間程残ってるんで、96ぐらいまで頑張りたいなーと思います。















ホリヒⅤ

通りすがりにげっと。

ホンマ自分に必要のないスキルばっか引きますねこのキャラは。

rihoちゃん、役つけないとダマテンできないよ?

寒くなってきましたねぇ

ユニクロのヒートテックインナーにお世話になる毎日です。




つい先日自身のブログを読み返していたところ

レベル90になった記事を発見いたしまして

それがなんと5月だったんですね。

もう半年もレベル上がってないのかと思い知らされ

こりゃいかんということで久しぶりに狩りをしてみました。

久しぶりに狩りしてみると、新鮮味があってサクサク上がっていき

レベル91

てってれー。

無事戦争前にレベル91になりました。

本当はこの直前に開いたダンパで上げるつもりだったんですが

0.6%足りませんでした。






そして次に

これまでずっとバイク欲しい欲しい言うてまして

卵回してもでねーよシネ!!!って口癖のように言いまくってたんですが

なんと本日、しかも戦争中に売っていただけました!!!

バイク

移動速度10%うp!!!!!

フルルアクセはあるので、あとはニオアクセですね!うるし覚悟!!!!!!!!






というわけで当面の目標は達成されたので、またぼちぼち狩りでもしようかなと思います。






























この間試しの戦場で案山子をしていたときのこと















うるしに。。。




・・・・・・・・・。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

