

やんぼー+まーぼ=下衆野郎

っぴゃあああああああああああ

100なりました。

レベル100

2倍期間がこのタイミングで入ってくれたので、それほど苦労することもなく上がりました。

ただ砂漠インス混み過ぎ。知り合い以外全員死ねって何回言うたか・・・







100にはなったものの、弓がないんで何も変わってません。

105+弓はあるけど100+弓がない。

モチベーションが上がりません。

といいつつもう43%なんですががが。





適当にボス狩りしてみたら

80ヒヨコ

2匹目ゲット。

みさちゃんに取られましたpq

断罪

こんなんも出ました。

ガードⅤかアースⅤが定石ってもんじゃないの?ぇえ?運営さん?死ね。













どなたか100+弓ください。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

