

ネタがない!

部室がない!!

っていうね・・・。




けいおん!!終わっちゃいましたね・・・。

まぁ10月下旬ぐらいにフルアルバム出るし、キャラソンも出るし、年末はライブやるやろうし

それを全て見るまで俺はまだまだ生きるけどね!

そういえば10月16日からローソンさんがけいおん!!とタイアップするとかなんとか

ローソンさんマジパネェっす一生ついていくっす







肝心なALOは相変わらずネタがありません。

基本的に放置ばっかです。

今は強攻極(レベル84)を育ててます。

こいつをレベル100ぐらいまで上げて変形させてつえーの作ったらもうすることなくなります。

最近戦争が活発化してきてますが、実際しんどいです。

忍者やってる分他の人よりかなり楽っちゃ楽なんですけどね。

なんかもう徐々に課金力の勝負になってきてる感じがしてます。

人生負け組社会の底辺の俺には無縁の世界です(゚ー゚)









そういえば最近、チクビことパクパクラがお絵かきにハマってるみたいなんで

りっちゃんを描いてくれと頼んだところ、こんなもんをよこしてきました。

チクビ作りっちゃん

ひどくね????

なんかもう色塗っとけば許してもらえるやろう的なオーラがびんびんやし

まずなんでうんこ持ってんのか理解に苦しむし・・・

りっちゃん

これが正しいりっちゃんです。

俺の嫁です。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

