スポンサーサイト


アップデートがぽぃん

なんか中型アップデートがありましたね。

まぁ俺はデートしてました!えへ!え゙へえ゙へえ゙へえ゙へえ゙へ!!











で、新MAPができました。

80以上推奨とか書かれてた?んで、まぁ結構楽なMAPなんかなーと思ってたんですが・・・

全然無理やんけアホがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

80台っつーか90台でも即死するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかボスの魔法で6000↑ダメージ出ました。

意味が分かりません。

100台の人も死にますよこれ。

あみちゃん

こいつね。

ヒール何人つければ って問題じゃないんでそこんとこよろぴく。



マーモンやん

本来海にいるべきオッサンが出張してきてましたね。

金ならいくらでもあるからグリーン車できたみたいですね。

死ね。








んでー

新MAPで拾った装備がー

120弓

120弓。

+やったらよかったのに( ´;ω;`)

あとは110重装靴とか100軽装頭とか、割と装備出やすい感じがしたけど

多分気のせいやからあてにしないほうがいいと思います。








んで天空聖域が実装されました。

もちろん0%なので突っ込みました。

































天空聖域


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

常識で考えて無理です。









じゃあ寝る。
スポンサーサイト

コメント

愛の短弓是非装備して下さい^p^
ハートをばらまけ!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

新マップ実装1日目で1100回死んだよ^3^
おれでも1マップ目ならボスいけるよ!1匹200死亡だけど!1111

私も、うるしとくぅちゃと虎さんとで
天空聖域行ったんだけども
全く同じところでチニますた(*゚ー゚*)

「エンジェルオンライン運営チームです」

がシュールw

>ハルカさん

ひでぶのハート様をバラまけばいいの?

>たつやちゃん

死にすぎやからwwww
来週あたりには死亡ランク2位ぐらいにきてるかな^^

>みさちんぽっぽ

全部弓とかイジめやろこれw
まだ全部魔法撃ってくるほうがましw

>うるに

しかもちょうど真ん中にきてるっていう。
パワソンⅤくれ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

