スポンサーサイト


九連宝燈で上がったのに生きてるなんて・・・!

足治りました!!!!

多分もうサッカーとかしても大丈夫です!!!

折れたらまた治せばおk!!!









どうも。

相変わらず技法が残念なことになってます。

レベル90になってもう数週間経ったような気がしますが

未だにマインドリーダー装備ひとつもつけれません。

ホンマうんこ野郎です。

全身マインドになるまで狩りする気になりません。

果てしなく遠い気がしますが頑張るしかないのでシコシコ案山子したいと思います。










で、最近はもっぱらボス狩りしてます。

ドロップ0倍カード永久使用で有名な僕ですが

たまーーーーーーーーーーーーにポロっと何か出したりします。

つっても金額的にはくっそしょぼいんですけどね^p^



100+剣

これはナーガ隊長ツェク?かなんかから出ました。

破損頭

ふら~っと厨房行ったら出ました。

破損頭いらんので最初のボスから緑の紙切れを出して下さい。









で、今日ギルドの方に「無限の塔いかねー?」と誘われて

ちょうど暇っぷーやったんで突撃してきました。

正味俺なんもやってません。

むしろ死んでリバもらっての繰り返しで迷惑かけてました。

でも反省はしてません。







ザントマン

ザントマンの通常攻撃は全部魔法っぽいんですが

僕は鯖でトップクラスに魔防低いんで、一発も耐えれません。

むしろ三大禁呪の方が耐えやすいです(避けれるので)

ドロップはザントマンカードでした。

ウソです。











そういえば今までは秘境内でリログとかすると

あと5秒でなんたらかんたら とか言われて飛ばされてたじゃないですか

この前のメンテでそれなくなったみたいですね@0@

豆(クリトリスじゃない方)知識でした☆





ノシ
スポンサーサイト

コメント

相変わらず、見るたびに吹くブログだなぁww

治ったら折ればいいに見えた

>ぬれーどぅ

今度からお茶を口に含んだ状態で見てちょ☆

>かしゅ

どんだけMやねんwwwwwwwwww

九連宝燈とか・・・!!!
貴様は神か!!!!

名前表示がザントマンなのにあえて一文字つけるところがぱちさんらしいです

>大切すぎるフレンド

九連宝燈で上がったのは俺じゃないよんw

>すなっきゃ

いや、運営が「コ」を付け忘れてるんだよ*^^*

その破損頭を俺にください。遠慮しなくていいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

