スポンサーサイト


rihoちゃん、役つけないとダマテンできないよ?

寒くなってきましたねぇ

ユニクロのヒートテックインナーにお世話になる毎日です。




つい先日自身のブログを読み返していたところ

レベル90になった記事を発見いたしまして

それがなんと5月だったんですね。

もう半年もレベル上がってないのかと思い知らされ

こりゃいかんということで久しぶりに狩りをしてみました。

久しぶりに狩りしてみると、新鮮味があってサクサク上がっていき

レベル91

てってれー。

無事戦争前にレベル91になりました。

本当はこの直前に開いたダンパで上げるつもりだったんですが

0.6%足りませんでした。






そして次に

これまでずっとバイク欲しい欲しい言うてまして

卵回してもでねーよシネ!!!って口癖のように言いまくってたんですが

なんと本日、しかも戦争中に売っていただけました!!!

バイク

移動速度10%うp!!!!!

フルルアクセはあるので、あとはニオアクセですね!うるし覚悟!!!!!!!!






というわけで当面の目標は達成されたので、またぼちぼち狩りでもしようかなと思います。






























この間試しの戦場で案山子をしていたときのこと















うるしに。。。




・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

うるしうざいよねー@3@

>>みささん
そういうのはTPO弁えるべきw

アルさんにまた速度5%負けたwwこれはオトシゴ出すしか無い・・・!
リュックの中身複雑すぎワロタw

なぜタイトルに・・
いや、なんでもないです(´・ω・`)

基本、残りが13くらいでテンパイしても
リーのみでさえリーチしません。
あがれそうにないならプラマイ0だから
周りが強いあたしにとって1000点でも貴重でs

91おめれとす!

ぱちさんエロ鯖に来ては必ずと言っていいほど言い逃げログアウトするので今度ポセに遊びに行こうと思いますwwwwwwwww


やっぱりさー、5人じゃないとファイティングポーズは決まらないんだよ!!
こないだアニメ見て最初の特戦隊登場シーンのフリーザ様の赤面っぷりに吹いた

バイク手に入れた 後なのに
AMの多さに びっくり!

機甲が無いのに またびっくりw

>ちんp

まさか他国に移籍してまで殺しに来るとは><

>うるすぃ

オトシゴまだねらってるけど、全く出る気配なし。
未実装かな?

>rihoちゃん

そこ敢えてリーチかけて相手の手を崩させるのもひとつの戦法だよ

>ちいいいいいいいいいいいいいん!!

ポセに週6できなさい。
リクームだけ取り上げます。

>むつさん

あ、この時機甲乗ってトレードしたからアイテム欄に表示されてないんですw

コメント遅い('-'*)w?
まぁいいか^^w
バイク★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

>くろちゃん

とりあえずバイク買ってお金ないから200mちょだい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

