

大人は質問に答えたりしない

寒い!!!!寒い寒い寒い!!圧倒的寒波・・・っ!!







先週の水曜日、バイトから帰ってくるなりいきなり

「コロシアム4人で出ることになったからw」と言われ

「ほうほう、がんばってらー」と言うと

「いや、お前も出場だから。」←





・・・?

なんにも用意してないんすけど・・・

と慌てふためいていると

うるし「ただいまw」←

はいきた生贄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という訳で5人ぐらいで出ることに。







いろいろあって2位いただきました。

コロシアム2位

本来ならうるしを2位にする予定でしたが

うるし「狩りしないからいらないw」

意味がわかりません。







なのでサボり狂のうるしの代わりにコロ装備を堪能しまして

レベル92

レベル93

レベル93まで上げました。

なんか時給10%ぐらい出てたっぽいです。

砂漠インス様様ですね。

2倍カードもあと20日間程残ってるんで、96ぐらいまで頑張りたいなーと思います。















ホリヒⅤ

通りすがりにげっと。

ホンマ自分に必要のないスキルばっか引きますねこのキャラは。

コメント

潜伏攻撃5ください

範囲Ⅴくさい。これまた・・・
まあシンダラいいんだわ

ぺっぺ(´ρ`)

ちょっちょwww
ホリヒ5くださいよwwwww

からをから「今の昼ドラおもろくない」とメールきた

>たっちゃん

忍者系の武器とかスキルってドロップ未実装くさくね?

>おげれつ

範囲Ⅴあったら時給跳ね上がります

>2分62秒

ぺ!!!!!

>みさちんp

エロい人に吸い取られた

>ちん!!!!!!!!!!!!!

からをと久しぶりにしゃべりたい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

