スポンサーサイト


あけおめ

お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。

2009年~2010年の年越しの瞬間、ガッツリ寝てました。

彼女(笑)でもいれば初詣で鼻の下を伸ばしてたんでしょうけど、まぁそんな儚い夢も叶わず。





さてさて

2010年、どんな年にしましょうか。

2009年は初めてのバイト(笑)等で、生活に時間的なゆとり(笑)がほとんどなかったので

2010年はもう少しゆとり(笑)をもって過ごしていければなと。

とは言え、おそらく大学も忙しくなってくるんで、さほど変化は現れないと思われます。

まぁ僕は一生独りぼっちだろうし、独りぼっち失うものも少ない分

覚悟さえあれば人生のすべてをかけてでも必死に頑張ればもしかしたら出来るかも

という「希望」は持ってはいますが、それでも僕はそんな覚悟が出来るような人間でもない・・・・・・・・・・・










ALOのお話。

12月頭あたりからしばらく狩りができず、年末年始はINすらままならない状況でしたが

最近少し落ち着いてきたので、久しぶりに狩りをしてみました。

狩りしてみて思ったのが、やっぱり1カ月でも狩りしてない期間空くと、かなり下手になりますね。

通常攻撃でまくりSPなくなりまくりで、結構死にました。

途中かなり萎えてもう狩りやめたろか!言うてたんですが

どーにかこーにか昨日95になりました。

レベル95

そして今日、ちょこちょこと戦争後に狩りまして現在9%です。

ちゃっちゃと96にして技法カンストしてレア装備付けたいですね!



























おまけ

ギルドあるぱ

明らかに悪質な嫌がらせです。絶対に許しませんので。
スポンサーサイト

コメント

年越しやっぱり寝てたのかw
後30分ってとこで寝ただろwwwww
年越しくらいちゃんと起きとこうよ^-^ー^


早く96にするがよろし(*・ε・*)

50、60喜んで!!(笑)

95おめでとぅーw
さぁwww
砂漠インスに死にに行こう^-^

砂漠インス前集合でいいんですよね?関係者の方・・・

あけますておめでたし!
ギルド名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>みさべー

96まであと60%!

>変態

もう40%ですので。しねませんので。

>希某の使者様

いいえ、ボッティ神殿前集合です。

>ちN!

ギルドアルパチーノにアルパチーノは所属しておりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

