スポンサーサイト


ANA(穴)で行く(イク)

ヤマハで音楽、はじめてみませんか?





とかいう広告が出てます。

はじめてみませんか?












どうも。あるぱちーのです。

最近ものっすごい寒いですね。

なんかついこの間東京で初雪が降ったとかなんとか言ってましたが

全く気付きませんでした。

ていうか雨じゃないんですか?YUKIと雨間違えるとか死ね!






さて、ALOでは最近INしては狩り、INしては狩りの繰り返しです。

たまーに飽きてボス狩りに移行したり。

最近はなんだか自分でも恐ろしい程ドロップ運がよく

サービス終了の前触れなんじゃないかなと夜も眠れません。







リーチ!

カナヅチ (6)

一発!!

カナヅチ (3)


ツモ!!!


カナヅチ (4)

役牌1!!!!

カナヅチ (5)

混一色!!!!!

サンク+頭

ドラ4!!!!!!

輝くタコ


こんな感じでした。

あまりにもドロップよかったんで、オフ会することにしました。

今週16日はオフ会です!(゚∀゚)

楽しみですね!!(゚∀゚)


















96R鎧

96R足

96になったらこいつら装備するぞおらああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!





































おまけ


うるしの死体

もっと死ね。
スポンサーサイト

コメント

死んだらええねん

死んでもぇぇねん

あけおめ。ことよろ('-'*)
レア鎧とかカナヅチとか( ゜_゜;)
あんたって人ゎ><

ANAとJALが合併してANALになるよ

あなでとーきょーいくよおおお^-^v

あ、あの・・・あたしにも、なにか・・・

>jさn

あたいはもう!死にません!

>むつさん

あたいはも(ry

>くろちゃん

僕がほしいのはスプレッドボムⅤです。

>たっちゃん

俺そこに入社するわ

>みさちんp

穴でイクとか最低ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

