スポンサーサイト


受験シーズン到来

受験の時期になってまいりました!

塾講師をしてるので、この時期は非常に神経を使います。

とくに中学受験は時期が早く、2月の頭からすでにスタートしていたんですが

担当している生徒でも、志望校以外のところしか合格がもらえなかったり

担当以外の生徒でも、合格できなくて泣き崩れていたり

どんな言葉をかけていいかわからず当惑してしまいます。

そして2月9日あたりからは私立大学・私立高校の入試が始ります。

合格したよー!と言ってくれればいいんですがね・・・・・。












さてさて、ALOのお話。

レベル98

ついこの間、めでたくレベル98になりました。

97→98は3日かな?自分でもきっしょwwwwと思うぐらい狩りしてました。

98弓完成

結局98弓はこうなりました。

98なるまでにもうひとつ輝タコが出れば3穴いってたんですが、まぁ出るわけもなく。










そしてそして、すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、わたくしこの度独立いたしました!(゚∀゚)

夜に移籍して(移籍費用安かったから)ギルドを立ち上げたんですが

ギルド名を考えてるとき、非常に砂肝が食べたかったので、ギルド名は「砂肝(塩)」になりました。

砂肝きた

どんなもんじゃあああああああああい

亀田Ⅱの世界制覇とか比にならんぐらいのこの貫禄・・・!

まさに圧倒的っ・・・!











圧倒的と言えばやっぱり俺のドロップ運ですよね。

無駄なもんを引く才能は相変わらずのようで。

ついこの間も範囲Ⅴスキル2つも引きましたよ!

聖光撃Ⅴ

ドン!

ブルームⅤ

さらにドン!














はい。

死にたいです。

ボムⅤほしいです。

スプレッドボム5カモオオオオオオオオオオオオオオオン!!

ってブログに書いてる人がいたので俺も真似してみますね。

運営さんここ見てるよね!!!!!

よろしくね!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

あたし用の5スキルも出してpq

砂肝食べてみたい。ちょーだい^^

IDわすれた

壁]*´ェ`*)ミタワヨ

スキルありがとぉぉぉw
EWで、出番あるのかわからないけど。。。。
画面の端っこまで飛ばしてくるヨwwwww

追伸(笑)
EW用SCブルーム1-5入れました(ぇwwww

僥倖・・・!!まさに僥倖・・・!!

>みさこ

砂肝うまいよマジで。
砂肝200本ぐらい食いたい

>たっちゃん

なんの??

>変態家政婦

105+斧か+弓くれ!w

>ちん!

圧倒的解決っ・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

