

相手に理解を求める者程、相手を理解しようとしない。

105カンストきたあああああああああああああああああああああああああ

レベル105

長かった・・・

土曜日の戦争後に狩りして、日曜日に104にあげ

そこから休憩をはさむことなく狂ったように狩りをし

本日3時ごろ、ついに105になりました。






しかしホンマ100から105て遠すぎやろ

誰やねん楽とか言うたやつ

普通にしんどかったわw






まぁこれでひとまず技法上げに専念できる!

インスの組み換え手伝ってくれた方、インス前で補助くれた方、本当にありがとうご!































まんげ

コメント

そこがカンストなのかどうかは
なじょだが・・・
おめでとー!

おめでとぉぉぉ((ノ)゚ω゚(ヾ))

さっがーれ
さっがーれ
メンテでさっがーれ☆

早くパイロを覚えたいのですが、臨時メンテが長引いたのもありなかなか技法が上がりません。
非常に厳しいです。
このままでは技法2倍30日が切れてしまうので、急いで上げたいです。

現在手に入れようと思っているのが、
シリオスの魂、90乗り物(魔術師ではない方の)、+87~89重装、スプレッドボム5、ツインショット5、ベノムショット5、90機甲、80以上のペット

バザー在庫の方が、
ショット5(こちら側2つでツインショット5との交換も可能です)
ですね。

バザー在庫につきましては、1:1チャットやFメール(今後イン率が大幅にダウンというか何かない限りはインしないかもなのでハンゲームのミニメールでもOKです)等で連絡していただければ直接対応して売る事などももちろん出来ますのでよろしくお願いします。

他の件に関してもどうしても何かあればミニメールでよろしくです。

サーバー:ポセイドン
所属国:風香林
ギルド:変態95%のとこ
職業:弓
レベル:カンスト(90)
技法レベル:射撃84 戦斧72
(前に採掘を65まで上げていました。)

あ、リンクしといた

>むつさん・みさこ

ありがと!!カンストおk!

>ロリータパラダイスさん

メンテで威力がサッガール☆
しかし修正ハッイール☆

>たつお

何してんねんwwwwwwww
リンクおk!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

