スポンサーサイト


んびゃああ

新MAP実装されましたね。

なんか105でもいくつかはスキル覚えれるのあるやろなーて思ってたら

リフレッシュのみでした・・・・・

ダムⅣはいつ実装されるんでしょうね。





きくところによると、119?ぐらいからの各職の補助スキルが優秀だとかなんとか。

あとは128からの新範囲も強いみたいですねぇ

うらやましい。3.





ところで本日ボス狩りをしていたところ

何やら見慣れぬ漢字のドロップがぽろっと。

アイテム欄開いて「あー120N杖か」と思ってカーソル合わせたら・・・




120R杖


びゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwww

まさかこんなところでレアを引くとは思っていませんでした。

さらに杖っていうのがなんとも俺らしいですね。

今まで幾度となく魔職用のレアスキルを引き、魔職用のレア装備を引き。

弓用のはいつになったら引けるんでしょうか?

いろいろと厳しいです。





モンスエッグに若干はまってます。

この間新MAPのボスの地獄のディスコを捕まえました。

さっき中級になりましたが、防御が無駄に高いです。

レベル35でGB放置できそうです。

上級になったら(多分ならんやろうけど)SSでものっけます。













PS:杖の交渉承ります。多分お金よりも物との交換のほうが食いつきます。
スポンサーサイト

コメント

ウンニョ15匹と交換してください

ほーりーひーるー・・・
あたしへの魔職用の物もらってないよ!

あっ!
昔にスロタイもらったかな!

弓拾ったら日本語にならない叫び声上げそうwwwwwwwwwwwwwwwww

引きこもってばっかなのでまともなドロップはありません
とても厳しいですが頑張ります。

>たつお

ごめんもう交換しちゃった

>みさこ

ホリヒもそのうちでそうw

>ちん!

弓拾ったら120まで廃人になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

