スポンサーサイト


腹筋←はらきん と読みます

ども。

突然ですが、パソコンを買い換えました。




中古のノートPCを買ってきたのはいいんですが

接続手段にe-mobileって端末を用いてるんですね。

で、その端末が厄介でして




・よく切断する。

・基本的に遅い、ラグい。

・接続から6時間経過で強制切断(仕様なので変更不可らしい)




とまぁ悪いこと尽くしなんですよ。

現在の俺の状況を説明しますと



・よく固まるので砂漠での狩りは不可能

・ボス狩りもなかなか厳しい

・戦争中、戦争前後は特にひどく、この間は30乗り物の子に追い越されました

・スカイプつなぐと阿鼻叫喚



というわけなんですね。




で、今悩んでるのが

こんな環境なんで、まともな回線引っ張ってくるまでは生産でもしとこうかなと。

どうせレベル上がる気もしませんしね。

ただ、アイスⅤをもらってるんで、はいそうですかと生産になるわけにはいかんので

自分の中でちょっと葛藤しとります。

つってもダブチョ全く出る気がしないんですけどね^p^;;;;;;;;;;;;;;




ん~・・・どうしたものか。

まぁシコって寝ます。









~おまけ~
無題

ゼウスはすごいですね。

この他にも98R弓やら98くらげ機甲なんかも出てました。

しかしプヨプヨオットセイて・・・。







ぱんてぃ

皆さん、変態にはくれぐれもご注意を。
スポンサーサイト

コメント

ここにも変態さんが。
プヨプヨオットセイください。

アイスもいいけどカレーもねw

ギャルのぱんてーおくれええええ><
たまーにエロにも来てねっwちん待ってる!

あぁ、あれが6時間できれるのは仕様だったのか。

自分もそれ使ってますが、前のパソコンより全然いい……この差はなんでしょうね。

>みさこ

残念ながら98乗り物です。

>jさん

ごめん、そのコメントの意味がよくわからないwwww

>ちいいいいいいいいいいん

ち、、、ちいいいいいいいいいいいいいん!!
ちんもたまにはポセきなさい!

>ぜあつん

その差は恐らく日ごろの行いですね・・・
明らかに嫌がらせです。

90斧8Mって安すぎだろwwwww

>ぬれーど

ゼウスは相場おかしいよ
80+弓と90+盾が15Mぐらいだった。
90+盾とか忘却行けば腐るほど出るのになwwww

(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ
あたいぱちさんのブログ勝手にリンクしちゃうんだからねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

