スポンサーサイト


久しくボス狩りをしていないとドロ運が貯まる

ういっす

1ヶ月前に技法3倍入れて忍者になりました。

1ヶ月で技法80が限界です。

爆弾投げたいヴぉおおおおおおおおおおおおおお






最近自分でもちょっとまずいんちゃうかってぐらいアニメにハマってしまいまして。

特にけいおん!がやばい。

りっちゃんかわいいよりっちゃん。

あずにゃんぺろぺろとか言うロリコンは爆発しろ!!!!!(某乱なんとかさんではないですよ

まぁそんなわけでけいおん!見ましょうね皆さん。





あと最近ハマってるのは「よっぺい」「ゴム」の二人ですかね。

ニコニコ見まくってる人なら一度は目にしたり耳にしたことあるかも。

カラオケ行ってもその二人の替え歌ばっか歌ってます。










さてALO

技法80になったことでクロソみたいなスキル(MP240)を覚えたので

久しぶりにボス狩りをしてみました。

やっぱ久しぶりにやってみると新鮮かつドロ運がよくていいですね!

レッドバトル

まさか俺に乗り物が出るとは!

この他カナヅチ4本ぐらいいただきました!ごち!










今回のW杯は審判がクズ揃いですねしかし。

誤審だらけです。

先ほど終わったドイツVSイングランドのランパードのループシュートもそうですし

今まさに試合中なんですが、アルゼンチンVSメキシコにて

アルゼンチンの1点目、誰がどう見てもオフサイドです。

選手総出で抗議に行ったものの認められずそのままゴールの判定。

世界のトップレベルの国同士の試合を審判がクソジャッジでつまらなくするのが許せない。

って愚痴ってたら2点目入りました。

これでもうメキシコは完全にモチベーションダウンでしょうね・・・。

あーつまらない。
スポンサーサイト

コメント

はっはwご冗談を^^
あずにゃんペロペロ(^ω^)

オトシゴは俺にプレゼントですか!w笑
あずにゃん&りっちゃんかわいいと思いますb

初コメですた@p@

もお いい加減 けいおん やめましょ・・・ぅ。
レッドバトル あたしが98になったら乗(ryゲホゲホ

>ロリパラさん

りっちゃんぺろぺろ

>ジュリア

あずにゃんはロリ路線が強すぎて俺にはちょっと・・・
って言うと上でコメしてるロリータパラダイスさんが怒るのでやめときます

>みssssssっさこ

けいおんが終わるまでは辞められない(^ω^)

注文書とれないwwwwwwやべえもうすることねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけでちんは運営に要望おくりましたとさ・・・

>ちんんんんんn

ついでにボム5販売NPC実装するように言っといてもらえる?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

