

ダーツの的のど真ん中、いわゆるBULLを女性の乳首と思うことによりスリーインザブラックを出す。

最近のALOに思うことをつらつらと。

まぁ飽くまで俺個人の意見なんでスルー推奨。














まず戦争について。

最近はただひたすら課金戦争。

倒したと思ったら飛行書なり召還書なりですぐに沸く。

ぴょんぴょん飛びまくる、ただそれだけの戦争。

範馬勇次郎と戦った時の郭海皇じゃないけど、人間と戦ってる気がしない。

正味何と戦ってるか分からない。

より多くのお金を掛けた方が勝つっていうよく分からない2時間に思う。

戦争とはいえゲームな訳だし、もっと力抜いてやればいいのにと思うわけで。

無駄な意地()やら自尊心()が見えてしまってなんか萎える。








ゲーム自体について

アップデート内容が課金にこだわりすぎ。

運営も金欲しいのは分かるけど、ちょっとここ最近やりすぎ感がでまくり。

課金強化カナヅチに始まり、ついには穴あけ・宝石まで課金。

このまま行くと課金装備、果てはスキルなんかもやっちゃうんじゃないかと。

なんでもかんでも課金で実装すると、ゲーム内での目標とか達成感()ってのがなくなる気がする。











話は変わりまして。

最近ダーツにハマってしまい、戦争直前にダーツ行ってきます的なこともしばしば。

手ごろな価格で遊べるし、ゆったり投げれば長時間やってもそれほどお金かからないし

初めて行くような場所で初対面の方とダーツ投げて仲良くなったり

とにかくまぁ面白いんですよ!

そんなわけでダーツにどっぷりなんで、ちょうどALOの戦争も萎えてきたこともあり

しばらくこのキャラはペット放置用になると思われます。

てか欲しい人いればあげます。

キャラとしてのスペックは微妙な感じですけど。








それじゃあノシ

コメント

キャラあげたら
あたしゎどーなるのだ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だーつができてよかったぬ!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

