スポンサーサイト


早くボムⅤを出してね!!!

やあ。

最近狩りがだるくなってきました。

やっぱり範囲Ⅴがほしいですね。

どんなに粘着しても運がないのでレアスキルが出ません。

ボムⅤを今すぐ出してね!!!

ベノムまだⅢなんだよwwww

一年近く前から技法に苦しめられてますwww

といいたいです。

っていうか事実です。

斧と強身なんてまだ63だしwwwww

「パイロ使わないの?」

とか絶対言わないでねwwwwwwwwwwガチでへこむからwwwwwwwww










そーいえば今日はいいことがありまして

スカしながらボス狩りしてたんですが、冗談で

「80機甲もらってくるわw」

と言って精霊王に窪塚洋介したところ







80ひよこ

出ちゃったよ・・・

スカで思わず「うおwwwwwちょwwwでたwwwwでたwwwwwマジで出たwwwww」

とピヨってしまいました。ひよこだけに?やかましわwwww







機甲は昔70ヒヨコを持ってたんですが、大切なフレンド(笑)にあげまして

それ以来機甲に見捨てられて全くでなかったんですが、本日ようやく出てくれました。

まぁ贅沢言うと90サメ機甲とかクラゲ機甲とか欲しかったんですが・・・w

そんなこんなで60機甲とはおさらば!











そーいえば90弓4強化目で潰れましたwww

こぁさん本当に申し訳ないです><;;;;;;;;;

まぁ1穴5強化のが残ってるんで、もうそこに輝き入れて満足しちゃおうと思います。
















早く輝くタコを出してね!!!
スポンサーサイト

コメント

ピョぉめ(*´ω`)
70ピョ私にもくだしあ

カナズチ返さないほうがヨカッタね(´Д⊂グスン

80ヒヨコおめ~w
不覚にもベノムⅢのところに吹いてしまいましt

ブログの形式がどっかで見たことあるような気がするけど!

気のせいだよね!!!

>ちんこ

うるしに感謝するんだぞ!

>ぬれー

ベノムⅢ大真面目やからwwww
ていうか技法上がってもⅣ買うお金ないからwwww

80ヒヨコを売って金にすればベノム4も買える筈!
ああ技法足りませんでしたかそうでしたか

大切なフレンド(笑)・・・?

あたしのことか(笑)
あたしが80なったらくれるんですねわかりまs

機甲運尽きたとか言ってた次の日ぐらいに
さくっと出してきたしなw
あれはまじ吹いたwwww

>たつやちゃん

シッ!!
てかその名前やめなさいw

>幼女

かしゅ80なる予定あるん?w

>つうぃn

でも今回ので多分俺のALO人生におけるレア運全部使ったwwww
もうなんもでまへんwwwwww

のっけから吹いたwwwwwwwww
いいドロップは・・・生産なので・・・ありません・・・

いいドロップ出るといいね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

