スポンサーサイト


チンポジが右な人は総じて天才肌

というのはガセ。




どうもくんにちは!

最近カードファイルを覗くたびに「えっち!」って言われます。

決してエロ心で覗いてるわけではないんです。

だってエロ心丸出しならカードなんて覗かずにぱんt・・・うわなにするやm









で、だ

今更ですが、つい先日のアップデートでレベル差によるスキル回避がなくなりました。

どのぐらい大きい変化があったかと言いますと

レベル120↑の人に俺のシールがバンバン!ギンギン!ギシギシアンアン!入るんです。

多分極端な例で言うと

レベル1の人でも砂漠の敵にスキル当たるぐらいに変化してます。






という訳で最近は専ら砂漠の奥地かインスに出没してます(´_`)

古の戦地がうまいのなんの

2倍状態で時給8%(゚∀゚)!!

3倍状態で12%(゚∀゚)!!

4倍状態で16%(゚∀゚)!!

さらに倍!!32%(゚∀゚)!!

うん、うまい!





そんなこんなでレベル87になりましたん。

あと300%ですね~。

2倍があと20日ぐらいなんで1日15%稼げば良い訳で

砂漠インスでやれば時給さらに出る訳で

多分死ななければさくっと90までいける訳で

90なったら狩りしなくなる訳で

階級そろそろ上げないと恥ずかしい訳で

技法はもう諦めてる訳で






90なったらレアスキル集めに行きます(´_ゝ`)

多分5匹目ぐらいで飽きると思います(´_ゝ`)






昨日、80コロがありまして

お友達の某無理限界君からお誘いを受けて一緒に出ることに。

前々回は12人?とかいう三国無双状態でしたが、今回は5人という過疎具合。

うちは某限界君と某たんと俺の三人だったので

1,2,3いっちゃおうか!イッちゃおうか!!

となり、最後某無理君とガチって3位いただきました(゚∀゚)

コロ3位

で、ステータスが

最高ステ

9級料理とアメ食ってこんな感じに。

コロ装備うめええええええ

コロ装備あるうちにボスやらインスやら回ろうと思います。レベル上がったばっかで0%だしね(゚∀゚)!!






つーわけで

塾行って小さい子たちに勉強教えつつ性教育を施してきます!!

もちろん実技で!!!!!!!!!!

Bye
スポンサーサイト

コメント

やっべ俺左だしとか思ってポジソン変えかけた

学校で217人中
国語が57位
数学が59位
英語が7位
英語ゎいいから数学教えて。
性教育もだめだよ

砂漠の奥の方ってやっぱり赤字ひどいですよね?www

性教育関係の勧誘が多くないですかwwww
とりあえず小さい子達に教えるのはよくないと思いますwww

>ぬいん

ポジソンチェンジはよろしくないらしいお

>みさちんこ

じゃあ数学を英語で教えてあげる

>ぬれいどぅ

赤字ひどいっていうか、常に破産の危機ですよ?wwww
正々堂々と砂漠インス回りますので。

>ちいいいいいいいいいいいいん

性的な嫌がらせを受けてます。
本当に厳しいです。
でも正々堂々と(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アルパチーノ

Author:アルパチーノ
活動鯖 ポセイドン
Lv 105
職業 戦斧戦士(斧・強身・集気・幻化・射撃・重装)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

